日本人は武漢ウイルスの集団免疫を獲得している!

マスメディアでは毎日毎日「感染者数」を
報道して恐怖心だけを煽っているが正しく
情報を伝えて欲しいものだ!

陽性になっても発症していない人が殆で、
「感染」ではなく「単なる曝露」ではないか!

京都大学大学院医学研究科特定教授の
上久保靖彦氏はデータを基に疫学的に判断し
日本人は既に集団免疫を獲得している

仰っている。

特番『衝撃!日本では既に”集団免疫が達成”されている!?』ゲスト:京都大学大学院医学研究科特定教授 上久保靖彦氏

特番『第2弾!疑問・質問に答えます!”集団免疫が達成”されているのか!?』ゲスト:京都大学大学院医学研究科特定教授 上久保靖彦

マスメディアは「外国の工作員だ!」と
考えて情報を受け取った方が賢明であろう。

今後、大不況が来ることは間違えないが
マスメディアの情報だけしか知らない人は
舵取りを間違えて地獄行きになりかねない。

特番 第3弾『集団免疫は達成された。今こそ政策転換を!』ゲスト:京都大学大学院医学研究科特定教授 上久保靖彦氏

自分の頭で考えて判断する癖をつけた方が
良い事は明白だ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

齋藤友宏の自己紹介サイト